私ペンギンも好きなんですが、ウーパールーパーも好きで、最近初めて赤ちゃんウーパールーパーを見たんです。『ピンクのほわほわ、可愛ええ』ってずっと言っていたんですが、本物見た後に検索してでも鑑賞したくなって、赤ちゃんウーパールーパーを見付けようとしたんですね。 『ウーパールーパー』って入力したら、真っ先に『ウーパールーパー 唐揚げ』って項目に出てきて泣きましたよね。考えたくないけど、お、美味しいんか……???
14件・2件
こんにちは あまりにも衝撃的だったもので、つい検索しちゃったけど……見なきゃ良かった😭 めっちゃ姿揚げでした😭 サンショウウオの一種だから魚っちゃ魚なんだろうけど……辛い😭
1件1件
姿揚げ……😭魚は魚でも爬虫類に近しい見た目のあれを揚げるとは、ナニユエと思っちまいました🐟😭
2件

/1ページ

1件