@LUKAさんの名取美沙のグロス女子のネーミング、わかりやすくて最高です😀 私は真似っこして(ごめんなさい🙇‍♂️)グロス女に短縮しちゃいましたが、昼間の仕事で不自然なグロス使いって、要するに唇がベタベタって感じがして、夜の蝶じゃなくて蛾みたいでなんか引いちゃう感があるのは私だけでしょうか!?笑笑 それにしても名取美沙のやること、えげつなさすぎなので、1日も早くコテンパンにやられてほしい🔨と祈る毎日です🙏
1件・4件
あはは🤣確かに❗ 私もだ~いぶ前にグロスを使ったことあるけど、べっとり感が不快でダメでした😅 “グロス女”、夕月先生も気に入ってくださってますね👍️😆 名取は、このくらい嫌なヤツじゃないと後々成敗されてスッキリしないかもと思ったり… 同性の村田経理部長あたりにガツンとやっつけてもらえないかな~とか、密かに妄想中です😅 でも夕月先生のキャラクター達の動かし方って結構好きなので、どう物話が展開していくのか、楽しみにしましょう🎵
1件
グロスの不快感、わかります〜!同じ同じ。若かりし頃使ってみたけどなんだかまとわりつく感があって私も無理でしたわ😆 夕月先生からのコメントは嬉しいですね〜♪♪コメントやペコメを見てくださってて返信いただけると思ってなかったので驚きでした🫢‼️ 私自身ハッピーエンド大好きで、ヒールにはあんまり頑張ってもらいたく無いタイプだけど、@LUKAさんの意見には同感です👍 今までやられた人たちがグロス女を取り囲んでこれまでやったことの証人になってもらうとか、とにかく上司がしっかり裏取ってコテンパンにやっつけてもらいたいですね😤💢 まだスタートしたばかりなので当然のごとく奈緒さんと省吾さんの恋愛の進展
1件2件
ところで、今日は2/22猫の日ですね❗ ありゃりゃ22:22のつもりが22:23になっちゃいました😅
1件

/1ページ

2件