グロスの不快感、わかります〜!同じ同じ。若かりし頃使ってみたけどなんだかまとわりつく感があって私も無理でしたわ😆 夕月先生からのコメントは嬉しいですね〜♪♪コメントやペコメを見てくださってて返信いただけると思ってなかったので驚きでした🫢‼️ 私自身ハッピーエンド大好きで、ヒールにはあんまり頑張ってもらいたく無いタイプだけど、@LUKAさんの意見には同感です👍 今までやられた人たちがグロス女を取り囲んでこれまでやったことの証人になってもらうとか、とにかく上司がしっかり裏取ってコテンパンにやっつけてもらいたいですね😤💢 まだスタートしたばかりなので当然のごとく奈緒さんと省吾さんの恋愛の進展
1件2件
ところで、今日は2/22猫の日ですね❗ ありゃりゃ22:22のつもりが22:23になっちゃいました😅
1件
こんにちは。 昨日のにゃんにゃんの日はうちのニャンに手を噛まれまくってました😤 どうも私はナメられランキング1位のようで、毎日やられまくってます💦 でも!毎日11時11分の更新を楽しみにして良い刺激ももらってます♡ この連休はぶらっとどこかへ出かけたり、ニャンとも遊んで楽しい時間を過ごしたいですね〜🐈‍⬛ @LUKA様にとっても今日からの3連休が楽しい時間になりますように✨
1件

0/1000 文字