狐守玲隠

本日もつぶやきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今日は、久しぶりに料理をしました🍕 フライパン一つで洗いものも少なく短時間でできるピザ✨️美味しかったです。 いつか小説でピザ作りのシーンとか入れたいなーと思ったりしました.....🤔 でも、自分は料理苦手というかできない側なので、電子レンジとともに生きていきます。 そして、今日は小説更新も投稿も執筆もできなかった.....( ߹ㅁ߹) 明日、プレゼンがあるんです。 その資料を作っていたらこの時間に( ´ㅁ` ;) まだ終わってないので、今夜は徹夜コースかなと思います......... 明日は更新したい( ᷄ᾥ ᷅ ) 頑張ります💪🏻⋆͛
4件

この投稿に対するコメントはありません