こんばんは🌛✨️ 自分も先日強制非公開くらいました:( ;´꒳`;) 初めてくらったものでして、 結構焦りました笑笑 これ違反なんだってなりますよね> < ՞ もう解除されましたか?? MAGIGOさまの作品、素敵なので早く解除されるといいですね(><)
1件1件
こんばんは🌛✨️ 分かります( ߹ㅁ߹) いくらあっても時間っても 足りないですよね:( ;´꒳`;) たくさんの暇と余裕が欲しい……
1件2件
ありがとうございます🙏🏻✨ 月野りあん様もお疲れ様でした!!
2件
こんばんは🌛✨️ 自分は忙しい三連休でした( ߹ㅁ߹) 明日からも頑張りましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝
2件2件
こんばんは🌛✨️ 夜美夏さんもですか!!笑 ですよね( ߹ㅁ߹) リアル多忙=至福の小説執筆時間の枯渇 悲しいです( ߹ㅁ߹) そして、自分、リアルで嫌なことがあると小説のネタが真っ白になるんですよね笑 小説更新遅い=リアルで何かあった が自分です🙌✨️ なるほど🤔 そういう時は思いきって投稿するのもアリだと思いますよ👍✨️ 投稿した後でも誤字訂正できますし、言い回し変更もできますので! 自分も何度かは添削しますが、書き終わったらすぐ投稿したいたちなので、 投稿後に「なんだ、この誤字?」って思うことよくあります笑笑 つぶやき最高です🙌✨️ 一緒につぶやきLife送りましょ笑
1件
別の噺も楽しみに待ってます👍✨️ 頑張ってください💪🏻⋆͛ なんと!! やはり、天という意味もありましたか!! 考察のし甲斐がありますね( ˙꒳​˙ )フムフム… 次回の噺の考察も頑張ります💪🏻⋆͛ いいですね.....! 読み手一人一人によって違う噺!! なんか、ロマンがあります🙌✨️
1件
このようね考察系は、分かりすぎても良くないし、分からなすぎても意味が分からないで終わってしまうので..... その点から見ると、夜美夏さんの作品は、いい具合に噺の内容が提示されていてよかったです🙌✨️ 勝手に神を意味する天《あめ》の意味も込められているんじゃ.....とか考察しましたが、 意図していないものでしたら、 申し訳ないです:( ;´꒳`;)
1件
やきとり🙌✨️ オムそばおいしそう!!
1件