きりは

ケア終わりに利用者さん宅向かいのタバコ屋の角に 高校生2人がなにやら、どうしよ?的な感じで ウロウロしてて…私は次のケアに行かなきゃで 通りすがりにちらっとみたら Amazonの箱に白い紙が被されていてそこに 書かれてた文字が…           ネコ って… この寒空、しかも雨も降ってるのに 中を見てあげたかったけど次のケアに間に合わなく て、けどめっちゃ気になる… ウチにはモカもいるから無責任に引き取っても 良いもんなのか?とかケアに向かいながら考えて とりあえず保護出来たとしてどうしてあげれば 良いんだろ?と思ってモカの主治医に電話したり 会社で猫を沢山飼ってる人に聞いたらしてて 2時間後に近くに戻れるから行ってまだ居たら 引き取って来ようと思い、たまたまその近所に 住んでる同僚さんが予定空いてたら見て貰ったら もう箱ごとなくなってるよ!と タバコ屋さん猫好きだから保護してるか聞いて くれて💦保護したんだけど、知り合いが 飼うよと言ってくれたからその人の所に 行ったと聞いて一安心だった。 けど、こんな寒くて雨の中 捨てるくらいなら最初から飼うな💢だし 命をなんだと思ってるんだ💢と思った。 猫ちゃんが無事に保護されてホント良かった😭
12件

この投稿に対するコメントはありません