越天楽

こんばんはです。 やっとPCにむかえる午前1時w ここ数日でキリ番スターをいただいておりました作品に感謝申し上げます。 『お絵描きリハビリ 3冊目』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26187851?star=500 まだ2月も終わらないというのにこんなにお星様をいただきありがとうございます。 始めた頃は毎日素体デッサンとか、お手々デッサンとか上げて更新していたものですが、近頃はカラーイラストメイキングを淡々と上げております。もはや毎日続けていければ何でもいいやの精神。 使っている画材蘊蓄から文具マニアの萌芽が出てきてマズイマズイ……。 して、こちらはここエブリに最初に投稿した長編 #石の卵 から、仲良く5話目がキリ番いただきました。 『水晶の時計を細工職人に預けるおはなし   ~ツキシロの紀行譚~ <5-1>』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25773510?star=200 『 夢見草の番人のお仕事のおはなし     ~ハイシロの日常譚~ <5-2>』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25773628?star=200 先日、如月六花さまに全24話+αを読了いただきまして、感謝に堪えません。20年以上ぶりに綴った物語が、読み進んでいただけるクオリティであったことに安堵しました。 此処のところ気温の乱高下の所為か、周囲で体調を崩す方が多いのです。 「莫 迦は風邪ひかない」を地で行く私ですが、さすがに用心しております。皆様もご自愛くださいますように。
15件・4件
おはようございます 最近は 「馬 鹿は風邪を引かない」 ではなく 引いたことに気が付かないでうつしまくる 風邪を引かないように予防をしっかりするのが賢い方 だそうです
1件1件
おはようございまーす コロナよりも前からなんですけど、我が家で私だけ体調不良で伏せることが無くて(;^_^A 鈍感なのかなぁ? 唯一コロナの予防接種すると高熱出て動けなくなるんですよー。 花粉症も無いし、20年前に接種したB型肝炎の抗体がまだ生きてるし、私の免疫、どっか違うのかもです。 まぁ、過信せずに予防第一ですが。 僭越ながら「無事これ名馬」ってことにしておきましょうか(;^_^A
1件
流星群、おめでとうございます🌠 『リハビリ』の初期、素体デッサンというとみんなのアイドル ムキムキくんの出番ですね(笑) 愛すべき子で、インパクト強くて、波乱万丈でありました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 石の卵シリーズ、すごく不思議だったのがあれってストーリー毎に本棚の人数が違ったんですよね。 自分だったら1から読んでいくから、リタイアが出たとして後になるほど細るかと思いきや、途中だけぽんと人数が増えたりする。 この巻だけ読んだの?って思いながら眺めていました😅 折角だから全巻いかがでしょう?(宣伝部長) 先日病院に行きましたら、インフルエンザ患者の山で死屍累々でした💦 学
1件1件
いつも拙作にお星さまをいただき、ありがとうございます。 素体デッサンだけ並べててもつまらないから、ポーズに台詞付けて大喜利を始めたことから生まれたキャラ「ムキムキ君」。 いつのまにやらすっかり人気者でしたwww #石の卵 の本棚☆の数のばらけ具合は、ホント不思議ですw 話が長いから気に入ったのだけ本棚に入れてくださったのかなぁ? と勝手に解釈しております。 一番短い4話のPVや☆が多いのは、なんとなく納得がいくのですが、結構長い3話の本棚数は正直「?」です。 作者が個人的に好きな6話と9話がアレなのは、やっぱ読者の需要と作者の思惑がズレているんだなと再認識させられます。 こちらのインフル
1件

/1ページ

2件