明✞🔮

Frawrー お願いです、どうか、この線画を塗って頂けないでしょうか...!m(_ _)m https://estar.jp/pictures/26204936 アカウントが急に消さないといけなくなって、(もう片方の垢は大丈夫) 3月の入試終わるまで戻ってこれないと思うので、、Frawr塗ったやつが欲しくて🥺🥺((( ちなみに言うと、アカウントは消すか使えなくなるか分かんないっす
1件・2件
了解ゞ 慣れてないので上手く塗れるかは分からないけど頑張ります 取り敢えず、呟きも見たけど月曜から難しいんだね… 入試応援してるよ(*´∀`*)尸" アカウントの方も把握です
1件1件
ありがと!(*^^*) 入試頑張るね
1件

/1ページ

1件