子鏡

こんにちわ。 2月は体調不良になりました。 コロナとインフルの検査していない病院に行き、 38度の熱を出すということはコロナかインフルしかありえない。と言われました。 30分も病院まで歩いたので、コロナかな。 今更、コロナなのかという出来事は起こりました。 コロナになったせいか、2週間ぐらい 声どうしたの?(声がいつもと違うそうで)誰?と思った。 電話で声を聞いた人に言われました。 カウンセリングの先生や占いの受付の人ですね。 (一部、エッセイの方に書きます) それとは他に最近片方の肩が痛い。 一番ひどいのは寝起きの時に肩が酷くなります。 時間が経つと、多少病むのですが、 これって、枕を使わないからなのかな?と思ってしまいます。 私、枕なしで寝ているのです。 枕なしだと、寝違える原因にはなるけど、どうなんだろう。 ストレスかな。(ストレスに弱い人だから) そんなわけで能力者更新です。 https://estar.jp/novels/25153573
2件・2件
熱があるのに歩いたりして、大変だったでしょう? コロナに限らず、症状が長引く場合もありますから無理せずご自愛ください。 肩は一番多くの筋肉や腱が繋がる関節なので、整形外科受診をお勧めします。首からも来るし、一度診てもらうと安心ですよ。 お大事にしてください。
1件1件
2月頭の話です。 詳細はエッセイで
1件

/1ページ

1件