星空

こんにちは(*´∇`)ノ また寒くなりましたね❄️ 今朝ほどUPしました。 https://estar.jp/novels/26199249 #あなたを消した理由 に応募します。 早速お手に取っていただいてありがとうございます(人´∀`)♪ #ふるえる から書き始めたので、決して早いわけではないのです😞💦→#雪 →#消した理由 でいつもの(?)転用の流れになりました笑 困った時は逆転の発想だ❗と苦手なファンタジーに挑戦しましたが、書きたいモチーフとちょうど合って、自分好みのラストにまとまってほっとしています😌💕 お時間ある時に覗いてくださったら嬉しいです。私もこの週末は時間を見つけて読みに伺いますね ♪ヾ(*・∀・)ノ 公募とマンガ原作賞に応募するための準備と確定申告もあるので、何とか時間を稼ぎだしましたが、#おなかが空いた もイマイチほのぼの路線が降りてこず💦また悩みそうです。 ひとつずつやるしかないですね。 頑張りましょう~(*´∀`*)尸"
27件・4件
影分身を使って3人くらい自分が欲しくなる忙しさですね(笑)。寒暖差激しいのでご自愛ください。 新作拝読しました。壮大で素敵なお話♪ ペコメで書いた、終わり際のファンタジー展開がやたら好きです✨
1件3件
ホントですね❗影欲しい❗ 余談ですがマヂラブの影のコント好きだったなー(*^^*) 野田が黒の全身タイツのヤツ (ご存じかな^^) 『雪夜の漫才』も結構ツボでした。ネタかと思うようなやり取りの中に、やっぱり葵の悔しさとかやりきれなさがじわじわ入ってて、短いけど心つかまれました( *´艸)♡ こちらも早速読んでくださってありがとうございます(*´∇`)ノ あのペコメ嬉しかったです😌💕 そうなんです、ロナンの深い愛情なんですー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ どうにか明るいラストに持っていけてほっとしました❗
1件

/1ページ

1件