こんにちは。『ニンギョウショウジョ』更新しました。  昔から右肩の肩甲骨のちょい上あたりに一本だけ毛が生えています。 なんだか恥ずかしくてイヤだったんですが、先日左肩からも一本だけ毛が生えてきました。いよいよ遺伝子がアレになってきているようです。  嫁さんに「どうせ同じケラチンだったら角でも生えてくれれば超かっこいいのになぁ…」と愚痴ってみたところ、 「どうせ同じケラチンなんだから角じゃん」 と返されました。  なにこのひと超愛してる、と思いました。  僕の両肩には角が生えています。  そのまんなかにあるトサカの下のウロコの右が僕の弱点です。 そんな話ではないですが、 https://estar.jp/novels/26200566/viewer?page=1
14件

この投稿に対するコメントはありません