月野りあん

こんばんは🍞 りあんです🌙 今日は真冬並みに冷え込みましたね💦 私はあったかいお鍋を食べてきたところです♪ みなさんは何のお鍋が好きですか? 私は塩ちゃんこが好きです(๑>◡<๑) 煮込みたての豆腐を食べたら舌を火傷しました💦
9件・5件
(=゜ω゜)ノおだいじに🍮 私は 日本ならば「水炊き」「酒鍋」「いもたき」「石狩鍋」「おでん」「豆腐鍋」 西洋風ならば「トマト鍋」 などが好きです。 自分で作ります🍝 「酒鍋」広島の酒どころに伝わる鍋料理 ただし、具材が煮える頃にはアルコール分は蒸発しております。
1件4件
私もおでんとトマト鍋好きです!!🍢🍅 自分で作るんですね!食べたいです( 舌がヒリヒリしますね、、
1件

/1ページ

1件