1件1件
私はインドア派だからどこも行かないかも()
1件
ありがとねー!!
1件
名前が!同じだ!!
1件1件
知優!私もみんなにメッセージ書くやつやってもいい?
1件
スプラ新シーズン!! 私も悪くないと思うー!! サモラの新ステが楽しすぎて永遠にサモラばっかやってる() 個人的にカジキ空港あんま好きじゃない(
1件
なんかバグなのか知らないけどpostoでメッセージ送れなくなっちゃった( ; ; ) メッセージは見れるからたまにエブで返信する!
1件
大文字で入力しようとするとNGワードが含まれるって言われるんだけどそういう意味じゃない(笑)
3件
家の一部を写真で公開しようと思ったんだけど、バグなのかわかんないけど写真を投稿押しても全然投稿ページ?に進まなくてできなかった… あ、プロフも同様。プロフィール編集押しても編集ページに進まないからしばらくプロフ編集できない…ごめんm(_ _)m 言葉で説明すると、公開したかったところはカービィだらけの部屋です() 家にあるカービィグッズ500個ぐらいあると思う っていうかマックでカービィとコラボしてるんだよね!? 絶対欲しい!!!!
4件
0時ぐらいに終わった〜!
2件
私もお腹弱いんだよね、、 お腹痛いのによく作品作れたね、、! 私は永遠に本読んで痛く無くなるの待ってる() 私がお腹弱いの親がめっちゃ知っててクリスマスに頼んでもないのにゆたんぽきたぐらいだからね(
1件
シューター系なんだ!私も一時期シャプマ使ってたことあるよ〜! 私はローラーハマってる! ヴァリアブルローラーめっちゃ使ってる! ストリンガーね!操作むずいよね〜!
1件