恋愛質問コーナーしていくっ! 質問募集中っ!どんどんコメントに書いてねっ!(全部日記で答えるよっ!)
15件・25件
好きな人いる?
1件2件
おけっ!書いてくれてありがとっ!
1件
好きな異性のタイプは?
1件2件
2個も!?ありがとうっ!!
1件
告白されたい場所(シチュエーション)は?
1件2件
3個も書いてくれるの!?ありがとう…!✨
1件
これは嫌だっていうタイプの彼氏!!
1件1件
あ〜!書いてくれてありがとうっ!✨
1件
デートするならどんな感じ?!
1件5件
書いてくれてありがとうっ!✨ 日記の方で答えるねっ!
1件
好きな人にアピールする派か、待つ派とか..?
1件2件
お〜!書いてくれてありがとうっ!
1件
自分の好きな人のことを他の子も好きだった場合どうするか、、!
1件3件
お〜!書いてくれてありがとうっ! あと、フォローありがとね!仲良くしよ〜!
1件
メンヘラとかヤンデレでも愛せますかっ
1件1件
お〜!笑 書いてくれてありがとうっ!✨
1件

/1ページ

8件