ごめん…!いままでありがとうっ!✨
ごめん〜…でも!スマホ買ってもらってアカウント作った時にフォローしに行く!約束っ!✨
1件
ありがとうっ!✨絶対スマホ垢でフォローしに行くっ!
1件
ごめんね…私の勝手で辞めることになって…。
1件
ちょっと話したい事があったから送ってるよ〜!
1件
じゃあタメで! 莉斗って呼ぶね!
1件
突然フォロー失礼しますっ! 仲良くしてみたいと思ってフォローさせていただきました!
1件6件
あの…www プロフィールのるぅにゃのリンク…www 間違えてるwwwww
1件
あの…!いれりすさんですか!? 私、りうちゃん推しなんですけど、プロフィールみたらないちゃん推しって書いてて、仲良くしたいと思ってフォローしましたっ!