狐守玲隠

3日ぶりのつぶやきです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 妄コン間に合わない( ߹ㅁ߹) と何日か前につぶやいていたのですが、もう100%無理だと確信したので諦めました(›´-`‹ その代わりという訳でもないのですが、別サイトで興味深いコンテスト見つけたので、そちらに参加してみようかなと思ったり思わなかったり笑 短編ならすぐに食いつくんですけど、50000文字以上の募集だったので迷い中です:( ;´꒳`;) 『じじいと娘ちゃん』の更新と応募用の長編執筆となると自分できるのか🤔ってなってます笑 でも、以前より書きたいネタがあって、それと、コンテスト募集条件が合致してるので、近日公開予定です笑笑 そして、プレゼン作成についても騒いでいたと思います笑 ありがたいことに、先方に気に入っていただけたので来週辺りに素敵な場所で発表する機会をいただけました🙏🏻✨ 嬉しい限りなのですが、また更新遅れたらどうしよう(›´꒫`‹ ) でも、精一杯頑張ります💪🏻⋆͛ 最後になるのですが、 皆さん三連休どうお過ごしですか?? 自分は明日も忙しいです笑
1件

この投稿に対するコメントはありません