みくちゃん、こんにちは(*^-^*) 「ポケットの中には、雪」&「LOPS」 読んでくださって、ありがとう~! 特に、ポケットの中には…は、あちこちで何回も読んでいただいて、ほんと恐縮です。 今回、改稿しているので、少し違うところもあったといいのですが( *´艸`) 結婚後も美空ちゃんにやさしくしてあげて~とのペコメでしたが、 ハピエン至上主義のはるまさくんなので、美空ちゃんは結婚後は大切にしてもらっているはず。 星のピアスは冒頭の宝石屋さんで買っています~
1件・10件
花ちゃん🌸 コメントありがとう!!「ポケットの中には、雪」あの美空ちゃんのお話だ!と懐かしく読ませていただきましたー。 途中のせつない展開にふと心配になってしまったけど(同じ美空だから(´•ᴗ•;ก))結婚後は幸せになっているはずとの太鼓判一安心。 「LOPS」も花ちゃんらしい恋愛ファンタジー♡楽しみに追いかけさせていただきますー!
1件9件
実来ちゃん、こんばんは~(*^_^*) ありがとうね~! あのね、ちょっとラスト、加筆しました! も~ちょっと、美空ちゃんが幸せなことが、はっきり分かるようにしてみたよ(*^_^*) 遥柾君は、不器用だけどすごく一生懸命なの、これで伝わるかな~? あと冒頭に伏線張っているんですよ~。 分かりにくいけど、ラストのプレゼントにリンクしています💦
1件

/1ページ

1件