白妙

妄想コンテスト「雪の思い出」用に、新作をアップしました。 https://estar.jp/novels/26205490 幽霊のレイコさんと高校生の遥ちゃんの、四十九日間のお話です。 いつもながらの自転車操業。今回は書き上がった時点で文字数がかなりオーバーしていて、削る作業が大変でした💦 そして、これまたいつもながら、ジャンル迷子です。幽霊出てくるしホラー?(ホラー要素皆無)、高校生だから青春?(爽やかさ無し)、ヒューマンドラマ?(幽霊いるのに)と悩みまくり、結局、現代ファンタジーって事にしました。 お読みいただけると幸いです😊
7件・2件
レイコさんが明るくて楽しく読めました。ただコミカルなだけでなく、しっかり感動させる白妙さんの腕前。。 確かにジャンル悩みますね。幽霊⇒ホラー? でも怖くはないし。やはり現代ファンタジーで正解かと。 自分はあまり文字オーバーに悩まないのですが、盛沢山だったのですね。(語れることが多いわけで裏山)推敲作業お疲れ様でした✨
1件1件
お読みいただき、ありがとうございます😊 レイコさん、こんな幽霊がいたら楽しいなと思って書いていて、お気に入りのキャラクターです❣️ ジャンルは、投稿する段階になって初めて考えるから、悩むんですかねぇ…?最初から、このジャンルの話を書く!と決めていれば内容もブレないのかなと考えたり💦 難しいですね😓 文字数は私も初めてオーバーして、びっくりです。 でもまだ2人について書ききれていないところが沢山あるので、妄コンが終わったら、もう少し育てていきたいなぁと思っています☺️
1件

/1ページ

1件