僕「おちごとよいちょ……おちごとよいちょ……! ふにゅにゅぅ~っ!(瀕死」 上司くん「大佐ぁー」 僕「あ? なんだよカブトムシ」 カブトムシ「俺、転職するわ」 僕「よし、なら僕も」 というわけで転職活動しますんで、ちょい忙しくなります。 なんか更新し忘れあっても許してあげてください。
23件・17件
(  Д ) ゚ ゚
1件1件
集団ボイコットの起源である
1件1件
カブトムシとクソムシの叛逆
1件
頑張って下さい! 良い職場と出会えたら良いですね。
1件3件
ありがとうございます。 うまくいけば給料二倍くらいになりそぉです
応援してます!(*´∀`*)
1件1件
あざっす!
1件
いい転職先ありますよ……(ニチャア)
1件3件
ハム男さんを上官と仰ぐ日がきましたか……
1件
年末色々ありましたもんね… よい転職先見つかる事を祈ってます(゜▽゜)/
1件
大佐~ファイト✊ 応援してます😆
1件1件
ありがとナス!!
1件

/1ページ

7件