きりは

猫ちゃんの次は… タヌキ…仕事行こうと家の通りに出たら おばーちゃんがなんか二度見してたから 何かと思って一瞬引き返したら 疥癬で頭とお尻から後ろしか毛がない生き物が 何かと思ったら疥癬で皮膚がボロボロな タヌキちゃん😭 ごめんよ…君は助けてあげたいけど野生の子だし 助けてあげられない😭 かなり衰弱してるのか逃げる事もしない ググってみたら、疥癬で毛が殆ど抜けてしまってる タヌキは衰弱して死んでしまうと… 可哀想に😢 なんだろ?ここ一応都内なんだけど 夜はハクビシンにタヌキにと… 夕方帰宅した時居た場所にいるかな?と思って 見たけどもう居なかった。 どこか暖かい所に行けたのかな
7件・2件
そういうタヌキって田舎よりも都会に生息するタヌキに多い気がする 田舎ではそういうタヌキ見た事ないんですよね
1件1件
玉二郎さん♪ こーゆータヌキって都会の方が多い感じなんですね💦 こっちだとネズミやらハクビシンやら 色々な菌持ってるから貰っちゃうんですかね😭

/1ページ

1件