たらこ飴

この診断、 Twitterで見つけたんですがかなり当たってるし面白いです。 私は監督型というやつでした。 でも獅子少女の連載の終盤はもう主人公と自分が一体化して、境界が分からない様な感覚になっててこれは憑依型も入ってるのか?と少し思いましたね。 皆さんはどのタイプか、診断してみてください٩( 'ω' )و https://suzushiroblog.com/2020/05/04/writing-type-diagnosis/
14件・9件
私も監督型でした♪ヾ(*・∀・)ノ 脳内に映像が流れますね😌💕 最後の質問が迷ったので違う方にしたら憑依型と出ましたが、こちらは半分くらい合ってるかなと思いました💦 Xでみんながやってるとやりたくなるヤツですね ( *´艸)♡
1件6件
そうですね。 映像やキャラクターの細かい仕草なんかが頭の中を流れていくし、読んだ人からも映像で見えるといわれたことがあります📽 監督型はシリーズもの向いてるって書いてありましたよね💡 確かに何個かシリーズ書いたから、合ってるかもしれません🤔 途中のもありますが。笑 シリーズもの書けるのはいいのですが、私のは色んな作品があちこちで繋がりすぎて、そろそろ整理しないとまずいことになってますw 前に、まだ時系列的に存在しない白猫を出してしまいましたしね。笑
1件
いまやってみたら私も監督になりました❤️
1件1件
N.さんの作品も確かに映画っぽい雰囲気がありますもんね。 納得です!

/1ページ

2件