私も監督型でした♪ヾ(*・∀・)ノ 脳内に映像が流れますね😌💕 最後の質問が迷ったので違う方にしたら憑依型と出ましたが、こちらは半分くらい合ってるかなと思いました💦 Xでみんながやってるとやりたくなるヤツですね ( *´艸)♡
1件6件
そうですね。 映像やキャラクターの細かい仕草なんかが頭の中を流れていくし、読んだ人からも映像で見えるといわれたことがあります📽 監督型はシリーズもの向いてるって書いてありましたよね💡 確かに何個かシリーズ書いたから、合ってるかもしれません🤔 途中のもありますが。笑 シリーズもの書けるのはいいのですが、私のは色んな作品があちこちで繋がりすぎて、そろそろ整理しないとまずいことになってますw 前に、まだ時系列的に存在しない白猫を出してしまいましたしね。笑
1件
確かにたらこ飴さんの作品はパラレルワールドですよね❗ 私も時々スピンオフも書きますし、それが楽しかったりもしますが、大家族みたいになると大変かもですねー( ≧∀≦)ノ笑
1件
過去から始まる草花の祈りは1番書き易いんですが、それ以外になるとこんがらがることがよくあります。笑 そのうち真面目に時間軸の整理しようと思いました😅
1件
作者さんでもですかー😆💕 筆が速いは最近微妙なのですが (^o^;)💦 キャラクター=役者って言うのは頷けました。書きながら出来上がっていくことも多いですが、妄コンのお題が出ると、これは誰で行こうかなっていう視点もあるのは助かります ( *´艸`)💕 たらこ飴さんもキャラクターはしっかり確立してますよね❣️書き始めると早いし、シリーズ化してるし、どハマりしてる気がします。私は8割くらいかな?笑
1件
皆そうかもしれないけどキャラクターを作っているというより、自分の中にいるような感覚ありますね💡 自分の分身だからか。 その人が息をして傷ついて、ブチギレたりという感情の大きな発露のときにふいに自分がキャラに重なる時もあれば、集中と熱が度を越してしまうと、怖いくらいキャラと自分が一つになってるような感覚になることもあり、読者さんにも伝わってたほどでした。笑 憑依型が入ってると特に、エネルギーのコントロールが難しいのかもです(´-ω-`) 今回完全に燃え尽きたので、またゆっくりエネルギー蓄えようと思います😄
1件
確かに、多少の差はあれど分身でもありますね。自分と乖離しすぎたキャラはなかなか書けません😞💦 長編、読みに行けなかったですけど (´;ω;`)頑張れーって遠くから応援してました。30万字越えてて凄いなって思ってました😆💕 公募出されたんですよね(*^^*) いい結果を祈ってます❗ 少しゆっくりしてください (*´∇`)ノ
1件

0/1000 文字