佐々木経久

山村くん大活躍だよう
このシリーズで推しキャラの山村くんが活躍が何かと多かった回なので面白かったです(最後はとんだ災難でしたが) 初めて千夜くんシリーズを読んだ時の山村くんのイメージはオネェっぽい口調の3枚目キャラという感じでしたが、今回の作品を読んで山村くんのことがより好きになりました✨ 香澄ちゃんに向けてチョコ作りを教えるときにとても優しく、丁寧に教えてあげて、とても彼の紳士的な一面を見ることができました(セクシーなハプニングはありましたが笑) 最終的に香澄ちゃんの作ったチョコが千夜くんに食べてもらえたのもとても良かったと思います。早くパティシエになって、彼女と夢を叶える千夜くんの勇姿を見たいと思っております。 最近は色々あってスローペースでしか読めていないのですが、今後のシリーズも読ませていただきます!
1件・1件
佐々木経久さん。 有り難う御座います! 山村先輩の事を好きになって下さりありがとうございます! 山村先輩は今後のシリーズにも出てきます。 千夜くん達他のメンバー共々、ご覧になって下さると嬉しいです!

/1ページ

1件