バレンタインデーに至るまで

バレンタインデーチョコレートを食べた千夜くん。ところが砂糖と塩が間違えて入っていて…。

アキラ

青春 完結 過激表現
1時間0分 (35,410文字)
男性同士のエロシーンがあります。苦手な人はご注意下さい。

10 279

あらすじ

パティシエの卵になったのと引き換えに勘当された千夜保(せんや たもつ)。 行く当てのない彼は恋人の諸橋香澄(もろはし かすみ)が独り暮らししていた古屋敷で同居することになる。 その矢先、バレンタインデ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

山村くん大活躍だよう

このシリーズで推しキャラの山村くんが活躍が何かと多かった回なので面白かったです(最後はとんだ災難でしたが) 初めて千夜くんシリーズを読んだ時の山村くんのイメージはオネェっぽい口調の3枚目キャラという感
1件1件