扇レンナ

【ストックほとんどないけど、公開します!】 こんばんは。扇です。 えぇっとですね、私、気が付きました。 「このままだと絶対に年の差恋愛の最新作掲載しないな!」と。 というわけで、ほとんどストックはありませんが、【年の差十二の旦那様】を掲載しました。本編は明日から投下していきます……(´;ω;`)ウッ… 最後にリンク貼り付けておきますね↓ ちなみに【軍人の新妻】なのですが、まだ半分も行ってません……。ここからスピード上げて行かないと、15万文字オーバーしそうです。 次のカップルのやつもちまちま進めてるんですけど、なんか【年の差恋愛】の雰囲気がするな……とか、思ってます。 ま、まぁ、頑張ります……えぇ、自給自足です、はい。 https://estar.jp/novels/26159071
30件

この投稿に対するコメントはありません