トリトン

みなさんこんばんはー!アマゾン定期便を一回だけ買ってやめて得しているトリトンです。(笑) 床屋さんに、「いい靴履いてるとやはりあまり疲れませんか?」と訊ねたら、「最初のうちはいいけれど、すぐ馴れちゃいますねえ」とのお答え。 僕もニューバランスのU.S.A.履いてますが(金ないのでヤフオクの中古(笑))別になんともないですね。馴れた。 ご馳走ばかりは飽きると大金持ちも言ってたし、なんだって馴れちゃうものなんですね。 ずーっともやしだけ食べてたあと、白米のみ食べたときのあの美味しさといったら!(笑) 幸せも馴れるし不幸も馴れる。みなさん、ほんわかほどほどにのんびり、たまにピリッと刺激。 それぐらいがいいと思いますが、いかがでしょうか?(^_^)
22件・5件
靴は、良い靴に慣れて当たり前と思っていると、安い靴を履くと足が疲れますね。そして、それは慣れません。毎日痛いです。
1件2件
あはは。痛みは馴れませんね。たしかに。(笑)だから僕は革靴が大嫌いで、スニーカーばっかりです。(^_^)
1件
そうですよね!ずっと幸せに慣れてしまうと、時々くる不幸にドカンとやられますけど、ほどほどのとこに少しの幸せが一番なのかもです。
1件1件
過ぎたるは猶及ばざるが如し。(笑)ネットショッピング大好きだけど、いつも見てばかりで、買うのはたまに、です。たまにだからいいんだよ。(^_^)
1件

/1ページ

2件