暦海

お久しぶりです、秋月さん。 そして、おかえりなさい(⁠^⁠^⁠) タイムラインを拝読致しました。あまりにお辛いご状況に、何と申し上げてよいのか定かでないのですが……それでも、復帰なさったことにひとまず安堵しております。 そして、今後のいっそうの回復を願っております。 今後とも宜しくお願いします(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん、ただいま! うん、つらかったー(らしいが、あまり記憶がない笑)。 ただ、なんかやたらと猫が懐いている不思議があって笑 心配してたとは思えないけど、ずっと一緒にいたからかな? それから、作品読ませてもらったよ。 おおー!と思う作品だった✨ まだ全部確認できてないけど、順に読んでいくので、またそのときはペコメ送ります。 さっき読んだのは膝を打つほどお見事だった💕 本調子には程遠いけど、頑張って養生するね。 迎えてくれてありがとう💕 いつも優しいね。 ホントにありがとう☺️
1件

/1ページ

1件