🖱マシュマロ⬇️ すごい唐突なんですけど、要くんと『ロマンスがありあまる』っていう曲、合うと思ったんです…授業中… 回答 わぁイメージソングですか!?!? 『ロマンスがありあまる』、ゲスの極み乙女さんの曲ですね!!聞いたことはあったのですが改めて歌詞を見て、ほんとだ要くんに合ってるな!?とびっくりしました笑 ちょっとアンニュイで少し闇があって不穏な感じがめちゃめちゃマッチしている…確かに見れば分かるが要くんにはロマンス(愛)がありあまってます( ˙꒳​˙ ) 要くんにも合っていますし、なんなら作品にも通じるものが……? 授業中にビビっと来るほど考えて下さっていると都合よく解釈してしまう馬酔木がいるのですが良いですかねԅ(¯﹃¯ԅ) ちなみに馬酔木もよくキャラクターのイメージソング考えるの好きで妄想しているのですが、今のところ颯斗と彗先輩の分までしか考えれてません笑 颯斗は家入レオさんの『未完成』、(ぬゆりさんの『命ばっかり』も候補になってました) 彗先輩はEveさんの『夜は仄か』 辺りが似合ってるのかなぁと!どちらもまだ悩んでいる最中ですが、候補的な…… もし良かったら他のキャラクターでもイメージソング的な感じのやつを考えて頂けると作者冥利に尽きます。そしてあわよくばそれを私に耳打ちして頂いて……ԅ(¯﹃¯ԅ) マシュマロ送って下さりありがとうございました!!答えるのがとっても楽しかったです☺️
8件・5件
曲 未完成 良いですよね👍✨
1件4件
歌詞が深いですよね……!よく聞きます✨️
1件

/1ページ

1件