38ねこ猫

https://estar.jp/novels/26071472 ⭐︎1000個いただきました!! ありがとう! 1000個めの⭐︎が誰なのかわからないから、 確実に踏んだ人いたら教えてください。 ありがとう😭ありがとう😭 これは去年の2月22日から4月30日まで連載した作品で、BL部門トレラン最高39位で小躍りしそうになった作品です。 書いてみたいなー、と思って書きました。 これからも、愛してやってください。
6件・4件
⭐️1000(๑>◡<๑)bおめでとうッ♡BLのラブラブだけじゃなく色々な要素が詰まった素敵な作品よね✨辛さや切なさ、そして優しさ…。これからももっともっと⭐️が増えていきます様に♡
1件1件
ゆのちゃん〉いつも⭐︎ありがとう😭 とにかく書きたいものを書いた作品だった。ペコメめぺスタも、ゆのちゃんがたくさんくれたので励まされたよ。 いつもありがとうよ😭
1件
おめでとうございます(*´▽`人) 読むのが🐢の速度ですみません💦 スタピク見ました😊
1件1件
ちろるさん〉ありがとー😭1000を知ったのはちろるさんのペコメだったー。笑 時間を使って読んでくれて励まされてるよー。
1件

/1ページ

2件