絵めちゃくちゃ上手いね。すごい綺麗だしかわいい。
1件1件
ゆのちゃん〉ありがと(≧∀≦)
1件
ゆのちゃん〉ありがとう😭
1件
ちろるさん〉早速来てくれてありがとう😭楽しんでもらえるといいな✨
ゆのちゃん〉ありがとう😭楽しんでもらえたら幸い。 ゆのちゃんのも読んでて、めっちゃかわいくてドキドキしてるよ✨
1件
ゆのちゃん〉コメントありがとう😭 治療始まった感じだよ。多分、また銀歯。 きょう、銀歯外して、「むし歯でしたね」って、なって。きょうは薬塗ってやわやわな詰め物してきたの。 来週は麻酔して削るんだ。神経残すんだって。 その次、銀歯になって終わりかな。 白いの(セラミック)って保険外だから3万くらいするんだよね。 歯磨きしても、定期検診に行っていても、むし歯にはなるんだね。 致し方なしだね。
1件
ちろるさん〉コメントありがとう😭 ちろるさんの今の連載作品も前作と綺麗に重なるとこあるよね。 後日談みたいで読んでて楽しい。前作を読まなくてもわかるのも良き✨ 銀ちゃんは、モブ中のモブだけど気づいてくれたの嬉しかったよ🥺
1件
ゆのちゃん〉ゆのちゃんの続編楽しんでるよ😊過去も未来も繋がりがある感じがたまんないよね。 三神さんにワクワクしてくれてありがとう😭
1件
ゆのちゃん〉コメントありがとう😭 ね。マジで発狂するかと思ったよ。笑 おにぎりの銀次はコチラっ。 https://estar.jp/novels/26127517 かなりの飯テロだよ。笑。 子分の名前をヤスにしなかったことが悔やまれる作品。 お口にあいますように🥺
1件
ちろるさん〉そうなんだよー。 コメントありがとう😭 集大成みたいに全部やり切った感があって。 過去の作品とか、がっちり絡めて書いたのもこれが初めてだったからかな。 三神さんが終わって、全部終わった気持ちになってる。 次々と書いてる ちろるさんはやっぱすごいよ。 楽しい作品をいつもありがとう😊
1件
「大切なもの」も、もう一度読んだよ。2作読むとじわじわ来ちゃうね。
1件
ありがとうございます😭 私も同じく寂しいです。 ちろるさんはきょうからですね。 遊びに行きまーす。
1件
ゆのちゃん〉毎日ありがとう😭ペコメに励まされたよ。ゆのちゃんとこも遊びに行くねっ。ほんとにありがと🥺
1件
こちらこそ、ありがとうございます。 私は詳しいわけではないのですが、UFOとか未確認生物とか興味が湧いてしまうのです。 飯野町にはあまり行きませんが、近くではあって。三上編集長の独特な雰囲気もそそられるものがあって。 馬瀬さんの作品に出会えて新たな楽しみができました。一気読みするには勿体無いので、ジリジリ読み進めようと思います。 ありがとうございます😊
1件
ゆのちゃん〉ありがとう😭
1件
ゆのちゃん〉仕事があってね…。でも、めっちゃ楽しかったわ。 隣の見知らぬ人が、でかい声で歌ってたりして。便乗して歌いました。笑
1件
ゆのちゃん〉次の展開が楽しみ
1件
ちろるさん〉ありがとう😭 3月31日最終回です。
1件
ちろるさん〉ありがとう😭 きょう書き終わったよ。 ちろるさんにはいつも励まされた。 本当にありがとう(T . T)
1件
ちろるさん〉寂しいだなんて。なんてありがたいことを😭 もうちょっと待っててね。
1件
ゆのちゃん〉ありがとう😭 この先は、内緒だけど。確かに書いていて楽しいよ。
1件
ちろるさん〉😭ありがとう!! がんばってるって言ってもらえるって 嬉しいね。 会社の人からそんなこと言われたことない。(会社の人はそんなもの) そうだね、他人は思い通りにならないよね。 日々、それに気づくのも勉強だね。 ありがとね。
1件