山下和緒

彩子さん 「花とともに去りぬ」ありがとうございました! 短編なのに、花を(虫も!笑っ)軸に、蓮君と花織ちゃんとの出会いの高校時代と現在そして、少し前の別れの過去を丹念に紡がれていて。 花々と二人の出会いと過ごした時間の瑞々しさがとても印象的で。 蓮君のドレスを結婚式に纏っていたことも意外だったのに(とはいえ、それゆえの熱意だったのですが)妊娠していながらその子供の父親である夫を見送っていたことにも驚かされるという。 短編とは思えない時空と情感の深みにさすが彩子さんだなぁと。 毎度のことながら、彩子さんの引き出しの多さに脱帽でした。 素敵な素敵な作品をありがとうございました!!!
・1件
和緒さん いつもながら、素敵な感想をくださいましてありがとうございます! https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA こちらの動画から連想される小説を、という公募に出した作品でした。 ベタではありますが、「大切なひとの死」がただの装置にならないよう、しっかりと過去を紡ぎました。 お楽しみいただけたのならなによりです!
1件

/1ページ

1件