トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 地味に折り畳み傘でカバンのなかが濡れるのがストレスだったので、専用の袋を買いました。 アマゾンで680円。とどっこい、知恵を使い100均で検索かけました。 ある、ある! セリアでゲットしましたよ。500円以上得。 人は私を「ベニスの商人」と呼ぶ。(笑) 読んだことないけど。(笑)(^_^)
21件・7件
セリア大好き💕 うちの近くにもあって、ダイソーと用途別に選んでる。 かわいいの多いよね。 私は断然セリア推し。 キャンドゥは食い込めるかな?笑
1件1件
女性はセリアだよ。コンセプト、もちろん女性狙いだよ。お洒落だから、男も好きな人多いんじゃない?キャンドゥ、ダイソーは実用品多め。楽しむならセリア!(^_^)
1件
良いな良いな。セリアは電車で4つ行かなくては無くて。ダイソーも隣駅。キャンドゥ頼りです。
1件2件
安定のキャンドゥあるだけいいですよ。僕んとこはダイソーがない。かわりにワッツというマイナーなとこあります。(笑)(^_^)
1件
(*ฅ´ロ`)ฅ よっ!ベニスの商人! (読んだことないけど(笑)) セリアは痒いところに手が届きそうで届かないもどかしさを感じます(^_^;) ただ色味がかわいいのでセリアは推しになりますね! 傘カバーは私はダイソーで買って車で使ってます。 車もシート濡れるしストレス。 便利品ウエルカム✨
1件1件
痒いところ云々……。わかる気がします。(笑)微妙なとこ突いてきて、さすが!欲しいものがあるとき、まず100均でないか、そこんとこコツですね。(笑)(^_^)
1件

/1ページ

3件