お久しぶりです。 完全にスランプ状態で文字が浮かんで来なくなり、退院はしたものの常に体の痛みに耐えるのもストレスとなり、時間があるのに書けない自分を責め続けていました。 編集ページを開くと吐き気を催すくらいだったので、これはイカンと気分転換にコンテスト用の短編を書き始めました。 結果、甘酸っぱい青春物語を書くつもりでスタートしたのに、斜め方向に向かってしまいましたw 何はともあれ無事に完結したので、応募しつつアップしますので興味のある方はお楽しみください。 なお、その他の小説は本当に文字が浮かんで来ないので、もうしばしお待ちください。
9件・4件
「色イロいろ」おじゃましてきました ココだとネタバレになるからあれこれ書けないけどすっごい面白かった! >斜め方向に向かって…←いや、だからこそ最高でした✨ まだ寒いのもあるし無理をなさらずにご自愛くださいませ 返信不要ですぞー(*´▽`*)ノシ
1件3件
たまこさん!通知をオフにしているのでコメントに気付かずすみません! あの3ページを書くのに何日かかってるんだってくらいダメダメになってますが、少しずつ頑張ろうと思います。 あ!あと俺氏〜にもコメントくれてたんですね!ちゃんと終わらせようと続きを書いていますが、どこのサイトでも一切読まれないのでまさかコメントが来てるとは思っておらず……すみません(滝汗)
1件

/1ページ

1件