「色イロいろ」おじゃましてきました ココだとネタバレになるからあれこれ書けないけどすっごい面白かった! >斜め方向に向かって…←いや、だからこそ最高でした✨ まだ寒いのもあるし無理をなさらずにご自愛くださいませ 返信不要ですぞー(*´▽`*)ノシ
1件3件
たまこさん!通知をオフにしているのでコメントに気付かずすみません! あの3ページを書くのに何日かかってるんだってくらいダメダメになってますが、少しずつ頑張ろうと思います。 あ!あと俺氏〜にもコメントくれてたんですね!ちゃんと終わらせようと続きを書いていますが、どこのサイトでも一切読まれないのでまさかコメントが来てるとは思っておらず……すみません(滝汗)
1件
ぜんぜん大丈夫です💦 かえって返信すみません💦 でもありがとございます💦 そして俺氏✨ 彼にすごく親近感が湧いてしまうしメメたんもテラ可愛いっ💕 読むの楽しみなのでLeviさんのペースで更新いただけたらとても嬉しいです……が、ご無理はされないようにご自愛くださいませね💦
1件
あざます!!
1件

0/1000 文字