月野りあん

やってみたかったので…! いいねチャレンジやります❣️ 1~3 エブ退会 3~5 趣味公開(知ってる人は知ってる) 5~10 エブ以外にやってるアプリ・サイト紹介(前までやってたのもやってたのも) 10~15 恋愛で好きなタイプ紹介 15~20 家の一部公開 20~25 自分の名前のイニシャル公開 25以上 何か質問あったら聞いてください!答えられる限り答えます! 拡散希望!!
33件・6件
とりあえずエブ退会はしないよ(
4件
趣味はお絵描きとスプラ!!
4件
エブ以外にやってるサイト公開! scratch、posto、pixiv(ほぼ見る専)、YouTube(見る専) 前までやってたサイト Ankey(タイピングゲーム)、パドレッド、Bellbird(エラー起きて使えなくなった)
3件
お風呂入ってる間にめっちゃいいね押されてる笑 優しい人が好き!! 顔は全く気にしない!!性格重視!
3件
家の一部を写真で公開しようと思ったんだけど、バグなのかわかんないけど写真を投稿押しても全然投稿ページ?に進まなくてできなかった… あ、プロフも同様。プロフィール編集押しても編集ページに進まないからしばらくプロフ編集できない…ごめんm(_ _)m 言葉で説明すると、公開したかったところはカービィだらけの部屋です() 家にあるカービィグッズ500個ぐらいあると思う っていうかマックでカービィとコラボしてるんだよね!? 絶対欲しい!!!!
4件
イニシャルhです!!
3件1件
大文字で入力しようとするとNGワードが含まれるって言われるんだけどそういう意味じゃない(笑)
3件

/1ページ

6件