フィンブル

そうだった! マッチョなおっさんを描きたいんだったら荒川先生の腕ストロング大佐を参考にすれば良かった😵
4件・10件
×大佐 ◯少佐 でしたorz
ググってみました。ムッキムキですね!
1件1件
そうなんです、おあつらえ向きなほどにムッキムキなんです🥰
1件
こんばんは。そこら辺のホもッス…………(´・ω・) ホもの秘密兵器で次はホもマッチョッス…………(´・ω・)
4件
こんばんは。BLはちょっと……← 私はホモではないですが、(ある程度の)マッチョには興味があります☺️ 私自身、裸体を描くのは苦手(という名の逃げ)ですが、人体の構造を把握しないと動きのある人物画は描けないですもんね😵 どうやったらホモになれますか?(混乱) (慣れますかの意)
1件
調べました。むっきむきですね🤣姉美人!
1件1件
むっきむきですw そうそう、お姉さん美人なんですよ✨ だから余計に「遺伝とは?」と、なりますwww
1件

/1ページ

4件