双葉さま こんばんは! タナカネイビーです。 ご依頼のBLイラストが出来ました。( ´∀` ) BLポーズを参考にして、色が塗りやすいように、今回はデジタルの線画にしました。 (o^―^o)ニコ 念のため、レーティングを付けております。 https://estar.jp/novels/26207956 よろしくお願いいたします。 (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件・14件
確認しました! デジタル線画、綺麗ですね(*‘∀‘) いただいた絵を見せたら、友人のテンション爆上がりだと思います( *´艸`) また後日、友人からの感想もお伝えしますね★ 塗りもチャレンジさせていただきます! タケルたちの塗り絵が完成してからになるので、先になりますが(>_<) 私のイラスト帳が全年齢対象なので、こちらの絵はスター特典に年齢制限付きで紹介させていただけたらと思いますm(__)m
1件13件
ご友人によろしくお伝えください。☺️ ご感想を楽しみにしております。 塗りはごゆっくりとなさって下さいね。🌸 スター特典も楽しみにさせて頂きます。💓
1件

/1ページ

1件