七瀬様 コミュニティではお世話になりました。 トピックですが、七瀬様以外の絵師様からお申し出もなく、活動休止のお知らせもいただきましたので、削除することにしました。 七瀬様がうちの子を描きたいと申し出てくださらなければ、あのトピックは0件のまま、独りぼっちでとても辛かったと思います。 ですから、七瀬様がお声掛けくださった気持ちだけで充分すぎるくらい嬉しいですし、私は救われました(´▽`*) いずれ描きたいと思える日が来たらまたお声掛けいただければと思いますし、再開が辛ければご自身のお気持ちを優先してくださいね! 体調が芳しくない中、ご連絡いただきありがとうございましたm(__)m
1件1件
私の方は当分の間、コンテストのみ(書き専)でやっていくことにしました。 それでも大丈夫でしたら今後もお付き合いいただければと思いますm(__)m エブはスマホ・タブレットからだと、ページに挿絵を入れられないようです。 PCだと左端に「ルビ」「挿絵」などの項目があるので、そこをクリックすれば簡単に入れられるのですが。 新連載の表紙まで私の絵に変えなくて大丈夫ですよ(>_<) そういうつもりでメッセージ送ったわけじゃないんです。 私は人と同じ絵柄になるのが嫌なので下手でも自作絵を使っていますが、そうでなければ自分の絵を使うメリットなんてないです(笑) なので前作の絵里ちゃんもAI
1件
こんにちは。 絵里ちゃんの新たな物語始まりましたね! あらすじ読みましたが、私の絵のせいで気を遣わせてしまってすみません。 以前贈った絵、そろそろ外していただいて大丈夫ですよ(^^;) 下手なのは自覚していますから、傷ついたりしませんので気にしないでください(笑) 私がAIイラスト並みに上手ければ、逆に新しい絵里ちゃんを描いてお渡しできたんですけどね(´・ω・`) せっかくAIで美麗なイラストが生成できるのに、あえて下手な絵を表紙にさせるのは申し訳ないです。 消すのは忍びないということでしたら、本文の最後に頂き物として飾っていただくとかで大丈夫なので。 仔猫さんのイメージする絵里ちゃんを優
1件4件
@柴田彼女:双葉さんこんにちは。お久しぶりです。柴田彼女です。 久しぶりの感想をいただけたようで、非常に嬉しい思いでいっぱいです。 私事になりますが、ここ数ヶ月間人生で絶望することがあまりにも多くて、 もうおしまいだと思って、それでも自分の中に残っていたものが「執筆」でした。 空っぽで、何もない、何も残っていない自分の中に唯一転がっていた 石ころが「書くこと」であるとして、ならそうするしかないだろう、と思いまた筆を執ったところだったんです。 自分の中でだいぶブランクが空いて、さてまともなものが書けているのかと心配しながら、 それでも自分の中の汚泥を吐き出すようにただひたすら文字を打ち続けました。 それが偶然双葉さんに届いて、感想を送っていただけるほどに双葉さんの心を 揺らがせることができたのだとしたら、書き手として、これ以上に嬉しいことなんて本当に、一つも存在しません。 自分の中で、足掻けるだけ足掻いてみよう、と思ったところでの、 自分が書く上で大切にしている部分を高い純度で汲み取っていただけた感想を戴けたこと、心から嬉しく思います。 本来ならば感想のお礼を伝えるべき場所で、自分のことばかり書いてしまい申し訳ありません。 それでも、本当に双葉さんから頂戴できた言葉たち、 これからの執筆活動の上で何より大切にしていきたいものとなりました。 本当にありがとうございます。 これからもよければ読んでやってください。それでは、また。
双葉@執筆優先中
すみません、一点追加で…… 私も「小説家になろう」のアカウントを持っているので、そちらのDM機能で感想などお送りしても大丈夫でしょうか? エブリスタはこうしたやり取りも全て他のユーザーから丸見えなので、自分の経験を交えた感想などは書きづらいので……(^^;) DMがご迷惑でしたらお断りいただいて大丈夫です。
1件
@柴田彼女:双葉さんこんにちは。お久しぶりです。柴田彼女です。 久しぶりの感想をいただけたようで、非常に嬉しい思いでいっぱいです。 私事になりますが、ここ数ヶ月間人生で絶望することがあまりにも多くて、 もうおしまいだと思って、それでも自分の中に残っていたものが「執筆」でした。 空っぽで、何もない、何も残っていない自分の中に唯一転がっていた 石ころが「書くこと」であるとして、ならそうするしかないだろう、と思いまた筆を執ったところだったんです。 自分の中でだいぶブランクが空いて、さてまともなものが書けているのかと心配しながら、 それでも自分の中の汚泥を吐き出すようにただひたすら文字を打ち続けました。 それが偶然双葉さんに届いて、感想を送っていただけるほどに双葉さんの心を 揺らがせることができたのだとしたら、書き手として、これ以上に嬉しいことなんて本当に、一つも存在しません。 自分の中で、足掻けるだけ足掻いてみよう、と思ったところでの、 自分が書く上で大切にしている部分を高い純度で汲み取っていただけた感想を戴けたこと、心から嬉しく思います。 本来ならば感想のお礼を伝えるべき場所で、自分のことばかり書いてしまい申し訳ありません。 それでも、本当に双葉さんから頂戴できた言葉たち、 これからの執筆活動の上で何より大切にしていきたいものとなりました。 本当にありがとうございます。 これからもよければ読んでやってください。それでは、また。
双葉@執筆優先中
丁寧にお返事いただきありがとうございました。 私もしばらくお休みしていたので、こうしてまたご縁をいただいたこと、とても嬉しいです。 久々に読んでみて、文章の綺麗さが逆に怖かったと言いますか。 静かな文の中に、今にも爆発しそうな何かを押し込めているかのようで、心がざわつきました。 見せ方が巧いなと憧れます。 投稿サイトは求められているジャンル・流行がはっきりしているので仕方ないのですが、柴田彼女さまの作品に埋もれてほしくない……。 変えられない運命や理不尽に絶望して、どうにもならない黒い感情を抱え込んで、叫び出したい衝動を抑えながらギリギリで生きている……そんな人には絶対刺さると思うんです。
1件
突然のメッセージ失礼いたします。 以前別名義で活動しており、柴田彼女さまの作品に何度か感想コメントさせていただいた者です。 (心当たりありますでしょうか……。私は当時と全く別の活動をしているため、誰やねん!という感じでしたら申し訳ないです。確か当時、柴田彼女さまの世界観が好きとお伝えしていたと思います) 昨日偶然、新着欄から柴田彼女さまの作品をお見掛けし、複数拝読いたしました。 何とも言えない虚無感、胸の詰まりを覚えました(褒め言葉です) ホラーとしての恐怖や不気味さもあるのですが、泣きそうになります。 家族の歪さ、綺麗事では語ることのできない人間の心の闇、醜さや弱さ、いろんなものがずしんと
1件5件
先日はメッセージありがとうございました。 お返事できずにすみませんm(__)m エブリスタはDM機能がなく、全てのやり取りが全体に見えてしまうので、詳細を書くことができず申し訳ないですが……(>_<) エブではコンテストのことだけ考えて頑張ります★ 私も仔猫さんの活動、応援しておりますね!
1件
コメントありがとうございます 双葉の友です 新作が過激タグ作品だと言うことは 連載スタート前にイラスト帳で事前に伝えております スター特典で事前にアダルトネタもやってました そのどちらも好感触で 楽しみと言うコメントをいただいておりました なので 過激タグのせいで誰も来ないということはないはずです 私があれこれ喋って双葉の評判に障るといけないので 事実のみ書かせていただきました メッセージいただいたことは双葉に伝えますね 私も更新頑張ります!
1件
私としても、普段と違う塗り方をするいい機会&勉強になりました(*^▽^*) 素敵なイラストをありがとうございましたm(__)m
1件
こんにちは! 先日のBL塗り絵が完成いたしましたのでご報告です(*^▽^*) 前回と同じスター特典の最新ページに載せましたので、またお時間あるときにご確認よろしくお願いしますm(__)m
1件2件
こんばんは(*^▽^*) 本日のイラスト帳更新分に塗り絵を掲載させていただきました。 またお時間あるときにご覧くださいm(__)m BL絵も友人に送りまして、返事はこんな感じでした↓ 「こんなにエッチな絵と思ってなかったからビックリ! パスカルが余裕の顔でエリックを攻めてる感じが良き! ありがとうございます!」 私からも改めて、ありがとうございました(*^▽^*)
1件
確認しました! デジタル線画、綺麗ですね(*‘∀‘) いただいた絵を見せたら、友人のテンション爆上がりだと思います( *´艸`) また後日、友人からの感想もお伝えしますね★ 塗りもチャレンジさせていただきます! タケルたちの塗り絵が完成してからになるので、先になりますが(>_<) 私のイラスト帳が全年齢対象なので、こちらの絵はスター特典に年齢制限付きで紹介させていただけたらと思いますm(__)m
1件13件
気を遣わせてしまって申し訳ないです(>_<) 腰痛のことやお忙しいことも存じておりますので、本当に無理のないよう、余裕があるときで大丈夫です! 友人の希望はエリックとパスカルでした。 密着や肌の露出がある絵でも大丈夫です(笑) ネイビー様が描いていて楽しいと思える絵にしていただければ嬉しいです(*^▽^*)
1件
無理やりなんてとんでもないです! ネイビー様の絵柄が好きですし、それが自分のキャラであればますます嬉しいので、色を塗るのも楽しいです(*´ω`) いつか、本当に気が向いたらで構わないので、BL路線のミカタキャラを描いていただけたら嬉しいです。 (友人からリクエストされるのですが、私の画力ではなかなか対応できなくて) もちろん、強要するような意味はないです(>_<) また「描きたい!」と思っていただける日があれば……という、軽い感覚で大丈夫です(*^▽^*)
1件
友人に伝えたら喜んでいました(*‘∀‘) また張り切ってBLネタを提供してくれると思います(笑) タケルキャサリンのイラスト、塗り絵させていただきますね(*´ω`) 土日は作業時間が取れないので来週以降になりますm(__)m 完成したらイラスト帳に掲載しますね♪
1件
ありがとうございます! ちょうど今友人とおりまして、二人で見てめちゃくちゃ感動してます!! 取り急ぎの報告ですみません(>_<) 少し時間空きますが、感想はのちほどゆっくり書かせていただきますねm(__)m
1件7件
許可いただきありがとうございます♪ 明日のイラスト帳更新分で掲載させていただきますね! (時間は未定です) またお時間あるときにお越しいただければと思います(*´ω`)
1件
塗ってくださってありがとうございます(´;ω;`) 早速拝見させていただきました! 幻想的で美しくて、月島さまの持ち味がたっぷり詰まった作品でした( *´艸`) 配色も綺麗で、髪の塗りが特に好きです♪ いただいた塗り絵、またイラスト帳で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
1件
お忙しい中ありがとうございますm(__)m 今回の塗り絵、空白部分に個性が爆発していて楽しいです(*‘∀‘) 無期限募集中なので、月島さまもいつか気が向いたら塗ってくださると嬉しいです♪ 色気あると言っていただいてありがとうございます(´;ω;`) 私の絵柄で男前を表現するのが難しいので、表情だけでも大人っぽくなるよう試行錯誤しました(^^;) 今回もFA受け取っていただきありがとうございましたm(__)m
1件
こんばんは('ω')ノ 遅くなりましたが制作過程公開させていただきました。 現在新しく塗り絵企画を開催し、素敵な作品が集まっているので、またじっくり見に来てくださると嬉しいですm(__)m
1件6件
確認いただきありがとうございますm(__)m 髪色はやはり黒が正解なんですね! 個人的には、いろんな加工で紫に見える眞冬さんが好きです( *´艸`) ご紹介いただけるなんて光栄です! いつになっても構いません。 もし可能であれば、作者様の案で何か一言、乙女ゲーム風のセリフを添えていただけたら尚嬉しいです(笑) もちろん無理にとは言いませんので、気が向いたら……(*´ω`) 私の方も制作過程準備にお時間いただくと思いますので、また余裕ができたらイラスト帳覗きに来てくださると嬉しいです♪
1件
こんにちは(*^▽^*) 以前お話していた眞冬さんFA、先日完成したのですが。 お忙しいかなと思い保留しておりました(>_<) (いきなり載せてお返事なかったら、ガッカリさせてしまったかなと落ち込むので……笑) それだけ自信ない仕上がりなのですが(^^;) 近々確認いただけるお時間あるようでしたら、以前と同じ形式でお渡しできればと思います。 またご都合良い時にお返事いただけると助かりますm(__)m
1件5件