虹彩

嬉しいお知らせです。 大好きな絵師さま。ぐずろ兵衛さまより、ファンアートを頂きました♡♡♡♡ https://estar.jp/pictures/26207672 https://estar.jp/novels/26186234【さえずり宗次郎】の宗次郎です。 麗しくてドキドキ💓 こちらの絵は、この後のシーンに挿絵として挟ませていただきます✨ 物語もいよいよ終盤を迎えました。 切ない場面が続きますが、ぜひラストまでお付き合い下さい。 明日は、最も重要な場面。朝夕合わせ3ページ公開です。 よろしくお願いします。
9件・2件
嬉しいお言葉( 〃▽〃)💓💓 やった嬉しいです(*≧∇≦)ノ 覚悟しつつ、続き楽しみにしてます(´;ω;`)
1件
美しかったのねぇ! 素晴らしい❤️
1件

/1ページ

2件