さえずり宗次郎・将軍の隠密殺傷人
さえずり宗次郎・将軍の隠密殺傷人
22スター 71PV

作品説明

※画像を載せる許可を頂いております🙇 この度ラフながらファンアートを描かせて頂きました。 虹彩様が綴る本格時代物小説 『さえずり宗次郎・将軍の隠密殺傷人』 その主人公である儚くも強く美しい美少

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ドキッとしました

宗次郎が雀を連れてる😍 もう、それだけでドキドキ。この冷ややかな表情の下の葛藤とか戸惑いとか、全部隠しているのかと思うと、我が子ながら切なくなりました。 こんなふうに描いてくださって、本当にありがと
1件1件

凜として、ハッとする美しさ

見た瞬間、ハッとするような美しさがありますね。 凜として、切れ味も鋭いです!
1件1件

この作者の他の作品 90件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/2

更新日:2024/3/2