フィンブル

 GIF画像に挑戦しようとPCの制作画面を録画(スクショの動画版みたいなヤツ)し、いざGIF変換! ソフト「……、……」 私「あれれーおかしいぞぉ?」 どうやらGIFは最長でも30秒らしいのです。 (私が調べた限りでは)  ということで動画編集用ソフトに入れて、16倍速変換。更に変換後のデータを入れて2倍速変換! なに!? 32倍速……だと!? 図らずもワンドロ(実際は50分くらい)になった動画が1分40秒になりました。 これでGIF画像に変換できるでしょう。 うん。速すぎて何してるかぜんぜん分からないwww 結局投稿も出来なかったし、元データも地味に6000MBもあるし……このデータ、どどどどどーすんの? どーすんの!? そうだ! ようつべにアップしてみよう!←今ここ(new) 需要あるかな(遠い目 どうやらフィンブルは深夜のテンションが継続しているらしく、情緒不安定なのです。
4件・3件
【裏話】 最初16倍速→4倍速の64倍速にしたら、とてもじゃなく見れなかったので断念。 最終的にはGIFを諦めて、ギリギリ見れる32倍速で落ち着きました。
1件
画面全体を保存倍速…みたいな、お絵描き動画でよく見かけるやつですか🧐←わかってない機械音痴 64倍速! 「あれれーおかしいぞぉ?」 コナンくんもビックリ。
1件1件
そうなんです😅 速ければ良いというものでもないみたいですね🤣
1件

/1ページ

2件