白亜凛

書籍刊行はうれしいけど 今度は売れ行きが気になるし エンドレススパイラルー🥶
6件・14件
めちゃ売れするように、祈ります🙏🙏🙏
1件
ありがとうせいともさん 祈りが通じると信じてる🥶 武者震い、ブルブル🥶🥶
1件
大丈夫大丈夫フフフ(´^∀^`)フフフ… 応援するー♥️
1件1件
😭😭ありがとうミホさん😭❤️❤️
1件
改めて刊行おめでとう🥰❤️ な、なるほどー!!全然気にしたこと無かった😂 凛さんはファンがいっぱいいらっしゃるし、作品もいつも素敵だから絶対に大丈夫🥰♥️🫶 予約済みよ😚
1件9件
ありがとう菫さん😭 私もね、落ち着いたらちゃんと読みますからね! 購入済みよ😘😘😘 せっかく書籍にしてもらえたのに売れないと申し訳なくてね😭😭

/1ページ

4件