改めて刊行おめでとう🥰❤️ な、なるほどー!!全然気にしたこと無かった😂 凛さんはファンがいっぱいいらっしゃるし、作品もいつも素敵だから絶対に大丈夫🥰♥️🫶 予約済みよ😚
1件9件
ありがとう菫さん😭 私もね、落ち着いたらちゃんと読みますからね! 購入済みよ😘😘😘 せっかく書籍にしてもらえたのに売れないと申し訳なくてね😭😭
凛さんに読んで頂くなんて恐れ多すぎる😂💦💦お迎えありがとう😭✨ 凛さん自信持って✊めちゃくちゃ楽しみにしてるよん🤭❤️ そして、ここに売れていなくても、何も考えていない人いるからー🤣← どんと胸張って行きましょう🤭なんたって、受賞作!!
1件
ありがとう菫さん😭 菫さんみたいに大賞ならもっと良かったんだけど🤣 どうぞ楽しめますように😭
1件
ちょちょちょ😂 私、全然大賞じゃない🤣 部門賞的なのだから😂💦 ファンタジー大好きなので余計に楽しみ〜❤😚
1件
大賞と同じだって🤭 そういえば、菫さんはファンタジーなイメージだった🤔
ファンタジー書くの下手っぴだけど読むのめちゃくちゃ大好き〜🤭♥️ いつかノーチェさんに挑戦したいっ(`・ω・´)💞
1件
へたっぴじゃないー😂 皇帝陛下のイメージが強いのよね❤️ ノーチェさん、菫さんなら大丈夫大丈夫 やっぱり好きなものを書くのは楽しいし🤭
1件
なんとそんなイメージが😂 現代恋愛のイメージが強強と言われるので新鮮💞😚 いつになるかわからないけど目標っ😂(笑) そうそう!好きなものを書くのが一番楽しいよね🤭✨ 届くの楽しみにしてる〜!!🤭💖
1件
ありがとうーーー😘😘😘
1件

0/1000 文字