亜衣藍

こんにちわ~亜衣藍です٩( ''ω'' )و三月ですね🎎🌸 さて連載中の「オクビョウモノ」「今日くらい泣けばいい」ですが、ここでちょっと休憩させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ 再開は3/10の予定です、お楽しみに! さぁ、いっぱい挿絵描くぞ~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
9件・5件
いつも2作品の投稿、ありがとうございます😊 再開を楽しみにしてますね♪ 文章も絵もどちらも描けるってほんとに凄いです…! 挿絵の方も頑張って(楽しんで)下さーい💕
1件1件
コメントありがとうございました(^^)/♪ さすがに予定が立て込んでしまい、一度仕切り直ししますね~(;^ω^)イラストも描きたいし☆ 三月は甥っ子の小学校卒業祝いで岩手まで出張&自分の基礎検診もある!何だか忙しいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 更新は3/10に再開するので、どうぞご期待くださいm(__)m
1件
あのケンカップルの登場でワクワクしてます❤️ この後どう展開するのか楽しみです。 挿し絵、楽しみです(^ー^) 聖さんも出てくるのかしら😍 亜衣藍さんの絵は、色気があって大好きです。
1件2件
コメントありがとうございました(^o^) 左右コンビ、前回は絵師様の綺麗な表紙で頂けたんですが、これを私の画力では再現するの無理だなと早くも絶望しています(;^ω^) しかし再開は10日で間違いなしなので、どうぞお楽しみに✨
1件

/1ページ

2件