クソ忙しくてこんな時間くらいしか創作できねぇぜ! そのうえ小説がプロットと違う展開になっちゃったうえにそっちのほうが面白そうという理由でそのまま直進してるぜ! どうなるか僕でもわかんねぇぜ。ははっ☆
21件・16件
脳内で自然と動きだすキャラクターのほうが面白い!
1件1件
そのせいで三万文字くらい増えた例が僕の半生にあるのでいかんともし難いです。 でも、楽しいからおK
1件
思う通りにいかないのもまた楽しいですよ それだけキャラが生きているって事ですよ
1件12件
TRPGのような感じになってきましたよ! うまくいかない加減がw
1件
先人達が「時間は作るものだ」とは言いますが朝5時って流石に……。 そこまでしないと捻り出せないんですね😵 お身体を壊さない程度にして下さいませ🙇‍♂️
1件

/1ページ

3件