あおい

お久しぶりです!早いものでもう3月ですね。 新しいお話の進捗、12月から書き始めてこの体たらくッ😭!という芳しくない状態です笑 関係なく15日から公開はするのですが……今週から仕事も色々と忙しく、いやーーストックすぐ無くなりそうだなあと思っています。疲れ果てていなければ通勤時間で…執筆…!頑張ります🥹 読んで頂けたら嬉しいな。また近付いてきたら呟きます〜☺️!
8件・2件
待っておりました!!楽しみにしています。またあおいさんのお話で感情をゆっさゆっさ揺さぶられたいです!!
1件1件
つるさん〜〜〜!!そう仰って頂けて嬉しい😭頑張ります💪🥹わたしもつるさんの梨子割、楽しみにしておりますゆえ…ッ!今後の展開が全く予想も想像もつかなくて、どきわくしています🥺つるさんどんなジャンルも書けるんだなあと…すごい…😳
1件

/1ページ

1件