きりは

昨日は徹子の誕生日を兼ねてわが家に呼ぶと 息子に話していたから 言ってたから昼から掃除して綺麗にしたのに 徹子はもう晩ご飯も食べてしまってたそうで ↑連絡すんの遅いだろ(夕方) で、思い通りに行かなかった我が家のホラー 20時までどうするのかこちらは待ってて 娘が聞きに行ったら 「もう晩ご飯も食べたらしいから今日は来ない」と なんだか1人不機嫌だったよ。とw そこから始まったw ホラーの大人気なさのオンパレードw うちらはずーっと待ってたから腹減ったし 3人でご飯に行き風呂入ったり明日もみんな仕事ある から各自寝る準備とかしてると… 階段をドスドス上り降りw 自室のドアをバタン!と デカい音で閉めるw 部屋の中でもドンドンバンバンw その時間深夜1時過ぎ… 流石に息子にLINEしたら息子も同じタイミングで 「なんなのあれ」ってw 娘からも「なんなの」ってw ドアをバンバン閉める度に部屋揺れるんだけどw って🤣 娘からは「自分の思い通りに行かなかったからでしょ?変にプライド高いよね」ってw 息子からは「文句言われるの待ってんの?」ってw 子供達の方が大人🤣🤣🤣 「ほっとけばいいよ。明日になればケロッとしてるんだから」と息子にも伝えたら 「明日フツーに接して来たらお前なんなの?」って 言うわと言ってたけどw 今朝も息子が降りて来たのか?ってくらいの 足音で階段降りてくるし🤣 ホントしょうもないw 51にもなって態度に出して恥ずかしくないのかね〜 ゆーて、こちらは一言も昨日徹子呼ぶからとは お前から聞いてないんだけどねw息子経由なだけで
7件

この投稿に対するコメントはありません