花路

今回も96班の虜になりました💖
第一作目『呪いの美貌編』に続き、本作も読み終えた時の一発目の感想はズバリ「面白かった!」――この一言につきます✨ 96アザミ班シリーズはサスペンスやアクション、そしてむちむち巨乳要素満載のボリュームたっぷり長編作品なのに、駆け抜けるように読み切れる面白さがある。私自身は読むスピードが遅いので、実際は完読に日数を要してはおりますが、テンポよく見せ場がやってくる構成はそれを感じさせないのです。 途中どこを切り取ってもダレる事なく常にワクワクさせられて、気づいた時にはもうエピローグだったという感じです。 二転三転する展開や回収されていく謎、そして何より登場人物たち全員の魅力。これらのおかげで物語りにグイグイ惹き込まれていきました。 今回の大きな軸はやっぱりカギヤさんと優羽君の交流ですよね。鍵愛に関してだけは偏執的だけど、誰に対しても心優しいカギヤさんらしい恋物語が切なかったです。片岡警視長には遠く及ばないとはいえ、氷動やマリネに比べると派手さは抑えめの彼ですが、私はカギヤさんの「困ったような笑顔」にいつもきゅーんって胸が鳴っています💕 今回のミッションは意外にもそのカギヤさんの恋愛が発端だったので、彼の恋バナを読むことができるという点も本作の推しポイントだと思います。 そしてもう一つの見どころはゴウガミ班長✨ もうマジでヤバかった! 氷動一筋と心に決めている私のハートが、いったい何回ゴウ様に持っていかれそうになったことか😍 登場シーンから早くもドキドキして、この人は危ない!! 好きになってしまうぞ!! といい意味で嫌な予感がしておりましたからね(*´Д`) ep.23の【黒鉄の獅子】ってタイトルとかチビリそうなくらいカッコ良くて最高です💖 もうビンゴろなさんはどんだけ魅力的なキャラをぶち込んだら気が済むんですかって悶えてしまいました。 この様に抜群の安定感で我々を楽しませてくれる『96アザミ班シリーズ』に寄せられているレビューを拝見するのも毎回楽しみなのですが、本作に関しても皆様の感想に共感の嵐です! 私も「96応援班の班員」の端くれとして、これからもわくわくしながらシリーズの今後を追いかけていきたいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
1件・1件
花路さん!『呪いの美貌編』に続きまして、このたびも熱い濃縮還元レビューをありがとうございました! 最近、諸事情により疲労おっぱい…もとい、疲労困憊な日々が続いておりまして(←疲れてないだろ)花路さんからの通知をいただいた際、思わず「ふわああああぁ…」と電車の中でリアルに心が浄化されていくのを感じました!✨ 自分が作り出した世界を読んで楽しんでいただけただけでも充分嬉しいのに、こんなに丁寧に物語を読み込んでくださり、人物に感情移入してくださり、そして素晴らしいレビューという形で拙作に華を添えてくださり…創作やってて良かった!と心の底から思えました!(;ω;) さらに人生で初めて書いた「元彼」
1件

/1ページ

1件