https://estar.jp/novels/26203709  100☆超えました。改めて皆さんの応援にお礼申し上げます。 https://estar.jp/novels/26205798  お陰様で50☆超えました。ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26192471  お陰様で200☆超えました。またこの作品は最高二位を達成しました。  現在、高校一年から三年の男子高校生を主人公に年上女性との恋愛を描いた短編シリーズを発表しています。  『私を書店に連れてって』は完全なラブコメで主人公の少年がラストに超ハッピーになる作品です。  アメリカ人の愛唱歌、スヌーピーの映画でも使われた『私を野球に連れてって』の曲をピアノで弾きながら(やさしい曲です)楽しくストーリーを考え、曲を口ずさみながら完成させました。皆さんも一緒に楽しんで頂ければ幸いです。  『先輩の朝顔』は既にコンテストで実績をあげて絶大な人気のある朔吉珠世さんにレビューを書いて頂き、大変光栄に思っています。  こちらの作品は、児童文学を志していた頃の延長のような作品で、僕としては好きな作品です。  武者小路実篤は『愛と死』で、 「亡くなった人間が生きている人間に力を与えることは出来ても、生きている人間は亡くなった人間に対しては無力でしかない」 と語りました。  それに対する自分の思いを綴ったのがこの作品です。  僕は「純愛」という言葉が好きです。ひとりの人間のために一生愛を貫く生き方こそ理想だと思っています。  『閉じ込めたい君へ』は「年の差遠距離恋愛シリーズ」の第四弾ですが、最高二位を頂き、200☆を超えたことに改めて感謝致します。  年上女性との恋愛をテーマにした短編小説をしばらく書いていきますが、随分以前に発表した作品も改稿して「年上の彼女シリーズ」と冠をつけて発表することになります。ただ旧作も☆やコメント、レビューどお世話になりましたので、取り敢えず非公開にすることはありません。旧作を全面改稿した作品については、その都度お知らせしていきます。  改めて皆さんの応援に心から感謝の意を表したいと思います。
18件

この投稿に対するコメントはありません