ふじさき

先週は月一の通院、昨日は半年に一度の通院と通院が続きました。 月一の方は前回数値が上がってそのまま横止まり。使ってた薬の飲み方が少し面倒で、その為に早起きしないといけないのが大変で、以前使ってた薬に戻してみることに。これで数値下がるといいな。 半年に一度の方は順調に下がってるようで一安心。 今の主治医は以前入院治療をしたときから診てもらうようになった女性の先生なんですが、とても明るくて話しやすい。 なので雑談程度に、ついにコロナかかったよーと話そうと考えてたら、先生から「最近風邪とか引いた?」と質問が。どうやら検査項目のうち一つが風邪とか引いたあとだと数値が上がるそうで、前回より確かに上がってた💦 その流れでついにーと話して、特に問題もないから薬はこのまま、次回は半年後にと終わったのです。 帰宅して家族に話したら、家族も風邪ひいた直後に健康診断受けて同じように聞かれたと。 如実に出るもんだなー。 ちなみに月一の通院では3本、半年に一度の通院では1本分の採血をしてますが、昨日は久々にやばいレベルで出なくて😇 必要量はなんとか確保したみたいだけど、どこ行っても採血困難者で申し訳ない😅 相変わらず仕事ではストレス溜まることばかりですが、昨日は久々に通院時のプチ贅沢外食でストレス発散✨前々から行きたかった野菜と発酵食メインの健康志向のお店を覗きに行ったら並んでなくて無事入れました😊
3件・2件
ほぉ~風邪など引いた後でも分かるもんなんだぁ~🤔 仕事と通院、大変そうですが、久しぶりにストレス発散出来てよかったですね~😊来月はもう少し暖かくなってくれると、また花見などでリフレッシュ出来そうですね。 私も最近、充電&リフレッシュをしました。春になったらお出かけしたいなぁ~😊 お互い無理なく毎日を過ごしましょう~♪ 青
1件1件
1ヶ月近く経ってるのに出るもんなんだーと驚いたよ。 お互い近づく春を感じながら、リフレッシュしつつ楽しく過ごしましょー😊
1件

/1ページ

1件